帰宅。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

二泊三日の男旅。

初体験をたくさん。
泣いたり笑ったり。


昨日は寝かせに行ったのに一緒に寝てしまって(^_^;)
ご挨拶も出来ない人もいて、すみませぬ。

カラオケで何回も同じ曲を唄って(笑)
意外にちゃんと唄うのにびっくり。

ワンちゃんに、飛びつかれたり吠えられて泣いたり
そのわりに、かまいたかったり。

帰りたくないのもあって、朝ごはんをだらだら食べて怒られたり。

最後も、置いて行かれそうになり泣いて。


たくさんの初めての人に遊んでもらったり
お風呂に入れてもらったり
可愛がってもらって、褒められて
とても感情豊かに過ごせたと思います。

今後、覚えているかは別としても
いい経験だったことには、かわりないでしょう!

旅中にコメント返せずすみません。
それだけ濃厚な日々を過ごせたかな。



ありがとうね(*^_^*)
楽しかったよ!

8.1