砂川にて、2/21(土)オアシスMUSIC開催。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

1.28



地元空知の砂川で音楽イベントを企画中です。
あと3週間ほどとなり、準備など忙しくなってきました。

砂川、滝川周辺の皆様
ぜひ、遊びに、応援に来てほしいです(*^_^*)

企画から司会(笑)、もちろん唄も。
コラボもたくさんあるので、僕がJAZZのバックでギターを弾いたり
高校生と一緒にやったり、女性シンガーと二人でやってみたり。

いつものライブとは全く違う、瀬戸口正樹が見れます!

ぜひぜひ、聴きに楽しみに来てください!

最初から最後まで楽しめるイベントを目指して
皆で準備をしています!

お腹と胸を空かせて、満腹と元気を持って帰ってください!

チケットについてなど連絡くださいね!
どうぞよろしくお願いします!(@^^)/~~~

1.28.2