誕生日ライブ。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

先日37歳になりました。
多くの方からのメッセージ。嬉しい限りです(*^_^*)

ますます頑張らねばと思います。


そして最近恒例の誕生日ライブが本日です。

店のマスターが1/16生まれ。しかもベース弾き。
彼のバンド仲間が1/16生まれ、しかもドラマー。

なので、三人で同じ誕生日バンドで
誕生日ライブをやろうと思ったのが2011年。
はや5回目です。

お客さまも1/16生まれの方に声をかけ
6人集まります。
なかなかないでしょ?(*^^)v

そして皆さんに祝ってもらおうというライブです。
おかげさまで満席ですが
面白いライブなのでご報告。

機材搬入もあるので今日は昼出勤(笑)

さぁ、楽しい夜になりそうです!(@^^)/~~~

1.18