近況。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

なんか、ライブがないと日記が面倒になってしまう(笑)

週末は「何色ですか」の題材になった姪っ子の中学校の卒業お祝いと高校合格前祝で家族で団欒。
無事合格したからよかったけど、だめだったら笑えないけどね(-_-;)

早いものだね。
その分自分の経年変化(劣化)も感じるし
親や祖母のそれも相当なものだ…。

まぁ、あまり書くことでもないので
端折りますが
僕も今日は早起きして病院行ってみたり。

ライブがない分穏やかに仕事に向き合ってみたいと思います。
夜中のウォーキングも作曲のアイデアにはいい感じだし(^^♪

※御礼※

東北での活動費として
僕の飯代を札幌の方から頂きました。
それとは別に二回目の振り込みで本州の方からも飯代として送金いただきました。

東北の活動に支援をお願いしていて、賛同してくれて
さらに僕のことを心配してくれるのは
なんだか泣けてくるくらい嬉しいのです(T_T)/~~~

感謝です。

少しずつですが5月の東北の予定と
6月の本州ツアーの予定が決まってきています(^^♪
瀬戸口正樹頑張ります(*^^)v