第二部。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

昨日は友達のお店で、僕がピザとパスタを作り続けるというイベントを開催(笑)
ピザを7枚、パスタをたぶん5種類。作りました。
喜んでいただけたので良かったです。

ちょっとしか食べてないけど、おいしかったです。

そしてそして、サプライズで誕生日お祝いを、またしてもらいました。


1.17

写真のケーキに似顔絵(*^^)v
この角度は少し似てないけど、実物は結構似てましたよ!
容赦なく顔を切ってやりましたけど(笑)

みんなありがとうね!
仲間、友人がたくさんいてくれて僕は幸せです(#^.^#)