始動かな。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

正月は仕事も考えず、だらだらと過ごしたので
最初の仕事、ジャケットデザイン発注を終え
一つ仕事終えました。

頼まれていた中古で買ったギターを調整して納品したし、、、。
っていったい何屋かわからなくなってきますが。

最初のライブです。
地元滝川で、昔からの友人シンガーを招いてライブをします。
良かったらぜひ。



1.12


1/12(日)「美in」
OPEN 18:30 START 19:00~
チケット:¥2500(飲み放題)
共演:武田英祐一(the武田組)、流(ex.三角堂)
住所:滝川市本町2丁目3-28ヤマタビル2F
℡:0125-24-8356


正月は日記をさぼっていたので
報告が遅れました。
12/28の募金額は
200円でした。
ありがとうございます。

募金箱もないのに
僕の活動に、ステッカーを買ったおつりで応援をくれました。
嬉しいものです。

東北の予定も動いていきたいと思います。


今年の目標は、言葉に出して立ててはいませんが
感謝と心を込めて唄っていくことと。
一生懸命に自分というか人間を磨いて
まともな歌を唄っていきたいと思います。

新しい自分や背伸びはしないで
確かにゆっくりと歩んでいきたいと思います。
遠い先の自分ははっきりとイメージできてませんが
15周年を終えて、しっかりと
そしてより多くの人の幸せを願っていきたいですね。

これからもよろしくお願いします!(^^♪