春の知らせ。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。


瀬戸口正樹の唄うたいの歌-hana
今日も札幌では雪が降ったらしいけど。
寝てたので溶けてますが(笑)

内地から春の知らせが届きました。
去年の秋に愛知県豊橋のお友達がたくさん働いている花屋さんで
おみやげにチューリップの球根を買いました。
それを僕の飯田の家、長野県飯田のTAMAに植えてもらいました。
それが咲いてくれたみたいです。(*^_^*)


嬉しいね春の知らせ!
でも僕が行く5月には咲いててくれるかな?

確かママにピンクとマスターにハイブリットのオレンジ、息子に白。
あと一個は色がわからないからって店員のお姉さんがくれたやつ。
やっぱり赤だったね。これは俺ね!
情熱の赤(^^♪
ぴったり(笑)