クリスマスツリー。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

サッポロファクトリーのクリスマスツリー。
点灯イベント中の、ライブを見てきた。

先輩ミュージシャンのWISH SIDEのお二人。

このツリーにピッタリのクリスマス的演出や、曲たち。
いい雰囲気でした。



僕に同じオファーが来たら(こう考えるのが良くないのだが)
ここまでクリスマスカラーのライブはできないなぁ。

暗いクリスマスソング一曲しかないし、最近は季節的な歌もないしなぁ。(笑)

楽曲が爽やかだったもんなぁ。
僕もいい歌作曲しなきゃ(^^♪


瀬戸口正樹の唄うたいの歌-cristmas


少し早いクリスマスの空気をみなさんに(#^.^#)