さて。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

しばらく日記をさぼっていたが、そろそろ始動。

年末年始はゆっくり過ごした。

高校の同窓会があったのだが、幹事で急きょスーツを着ることになり
実家にあった古いスーツを着たら、ウエストが入らなかった…。
それが何よりショックで、ダイエットを誓いたいと思います。

温泉行ったり、遊んだりでさぼりがちだったが
今日帰りに近くの神社で「どんと焼き」の準備をしていたので
早速うちのしめ飾りを持って行った。

文字通り、正月も終わったので
気持ち新たに始動したいと思います。


今年は「心を込めて」を念頭に心を込めて唄って行きたいです。

それと初詣のおみくじで「病気:重い。医者に頼れ」とあり
以前から32歳で病気をするよと言われていたので(笑)
身体にも気を使っていきたいと思います。
といいつつ、すでに正月明けに熱が出たので
まずは身体づくりからだね…。


という感じですが、今年も
「瀬戸口正樹」を唄ともどもよろしくお願いします!わーい(嬉しい顔)るんるん