ひとの言葉。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

いろんな人と話をした。

ある頃から人の話を思いっきり聴くようになった。
それを自分で消化するのだが。


先輩のアドバイスや、ものすごく納得できる話や
裏技的なテクニックやらいろんな話が聴けたのがとっても嬉しかった。

ありがたい。わーい(嬉しい顔)るんるん



それとは別の場所で、久々に全否定された。
それもいい経験です。


僕は気が短かったのだが、長くもなったし
キレたこともない。(笑)

が、「それは聞き捨てならないなぁ衝撃
とキレかかったのも、初めてに近いなぁ。

引きずることではないのでいいのだが
それも含めて楽しかったなあ。ウッシッシ


感謝感謝のいい出会いである。