千秋楽姫路 Gr.cafe | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

40日続いた全国ツアー。

最後は姫路のGr.cafeだった。
オーナーのごっちゃんは仲間が集まれる練習場所兼、飲める場所として最近作ったのだ!
といっても綺麗に改装してあるし、音もナチュラルでいい!


満席で始まったライブは二部、このツアーの集大成かな、ゆっくりと唄ったよ!
心配だったけど、声も調子よく風邪もひかず、最後まで唄えたね


始まる前からなんか、感慨深いものがあって、思いっきり唄えそうな感じがしてた

もちろんライブはいい感じだったよ


おかげで重いトランクも少し軽くなったな


千秋楽がここで、そしていいライブができて、伝わって、ほんとによかった

皆さんありがとう(^O^)/