豊川の煙火 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

瀬戸口正樹の唄うたいの歌-091014_151147.jpg

お祭りで花火を奉納する
ここでは煙火とかいてはなびと読むらしい

写真を見て大きさがわかるだろうか?下にあるファブリーズでわかるかな?僕の肩くらいはあるかな

自分達で竹を切り出して二ヶ月かけて作るらしい

小さいものからこんなに大きいものまで手で持ってあげるのだからすごい
最後のハネという爆発は大迫力だ


映像では見たがぜひ一度なまで見たいものだ



今日は移動日で大阪でゆっくりしている
早く寝ようp(^^)q



あまりでかくなくていいが花火をあげてみたいものだ
ドカンじゃなくて長くいきたいねo(^-^)o

よし!明日からまたがんばろう!