おいしいおそばとか。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

瀬戸口正樹の唄うたいの歌-090930_122329_ed.jpg
オフをゆっくりと過ごさせてもらった

実はまた機材が壊れて修理に出したり、ピックアップの会社にサンプルを弾きに行ったり、なんだか昔のことのようだ

オフは長野県の飯田で過ごした、何もしないでおしゃべりして過ごしたり、音楽を聴いたりライブビデオを見たり。

信州信濃の新そばよりも、わたしゃあなたのそばがいい
なんて、おいしいそばを食べてきた。
庭でひなたぼっこをしていたらウッドデッキに白い蛙がいたり、そんな写真もパチリ

さてまたライブが始まる。
充電は完了しました。ばしっとやっていきましょうかo(^-^)o