高円寺稲生座ライブ | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

数年ぶりのライブでした
しかも僕が普通にファンの石井明夫さんとジョイント!
楽しみにしてて期待は裏切らない熱いライブになりました

満席の中いい感じでライブは始まった。

九年前前座をやってファンになり、その後いろんなとこであい、全国どこに行っても名前を追いかけてきた。

そんな好きな先輩とライブが出来て嬉しい。ライブは最高にカッコイイんだよなぁ

町屋が「瀬戸口が好きなのがすごいわかる」と言ってた

追いかけて追いつけるものでもないが、僕の道で続けていきたいと思った

いい夜でした!