日高野外ライブ | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

総合公園で平和を願うイベント的ライブが二日間行われた
多くの出演者が参加したが 他の演奏がほとんど聴けなかったのが残念です

歩きと電車の乗り換えと待ちで予定より相当時間がかかってしまったのだ(>_<)
着いて一時間くらいで唄った 焦る気持ちはあったが いつも世話になっている音響やさん、僕の年の離れた親友まっつぁんなので安心して思い切り唄えた!

おかげで気持ち良く唄えたし、初めてのお客さんばかりでも結構あたたかい拍手をいただいたo(^-^)o
多くの方に声をかけていただきCDも好評だったので嬉しかったです!

イベントも無事終わり力尽きて撤収は手伝いできなくて申し訳なかったが、無事終わってよかった!
主催、スタッフの皆様本当に長い時間お疲れ様でした!そしてありがとうございました(^O^)/

聴いてくれたみなさんありがとです!