浜中ライブ。そして | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

金曜土曜は浜中町で唄ってきました。
AiAi-Club'88と浜中町茶内八幡神社のお祭りでした。

雨がちらつくお祭りだったのですが
さすが晴れ男!?
多分僕の時は止んでいたと思う。

急きょジャニーズみたいなウチワを作ってくれて(笑)
応援してくれた人もいましたあっかんべー

結構盛り上がってくれたと思います!

その後AiAi-Club'88にもどって
唄いなおし!
楽しかったです!応援してくれる人がとっても増えたのでありがたいです!ぴかぴか(新しい)


お客さんとお話なんかしているうちに
夜の2時半も過ぎ・・・。

日曜日は札幌でのライブ。
なんと400キロもあるのだ・・・。

地理を知らない人が組んだツアーみたい…。

なので、朝5時に起きて出発。2時間くらいの睡眠だったので
運転が眠くてしんどかった。

昼のライブだったのでがんばりました!

札幌白石「パキラ」でのライブも
アットホームなライブでよかったですよ!
飲み始めたら元気になって
打ち上げも楽しんできました。

聴いてくれた皆さんありがとでした!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)