暑いなぁ。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

昼も暑かったから
網戸にしてせいか、小さい虫が結構入ってきてるなぁ。

雨続きの後の夏日だから、虫はここぞとばかりに出てくるんだろうなぁ。

閉めてたら暑くなったので、暗くして窓を網戸にした。


涼しくて気持ちいい・・・。




週末にやる曲の練習をしてみた。

耳コピーしたり、アレンジしたり、ハーモニーを作ったり
意外と楽しい。

曲を作るのとは違う感覚。

アレンジャー的発想かな?なかなか面白い。


勉強になるしな。



しかし、夏は練習部屋に入ると
2曲で汗をかく。
暑苦しい。



ブッキングもほぼ終わったので
後はポスターだけ作れば、ツアーに集中できる。
がんばろう!