網走 CLAP ライブ! | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

瀬戸口正樹の唄うたいの歌-200907280258000.jpg
かなり久しぶりの網走ライブ そして 昔から世話になっている なべさんの店。
店のあちこちに無造作にギターやらが置いてあって10本はあったろう。
そんな根っからのギター弾きのなべさんとは学生時代からの付き合いだ。
そんな店だからライブが楽しいのはあたりまえ!
先に白川さんが唄ってくれた。彼も僕の学生時代のライブを見てくれてたらしい。ありがたい。
前日は9年前の僕のCDをもってきてくれた人もいて改めてサインを書いた。懐かしい知り合いに会えるのは本当に嬉しいものだ。
しかーし、すぐに顔を思い出さないこともあって失礼もしてしまった。話しているうちに思い出すのだが・・・。
三日目なのでいい感じの声になってきて(笑)ライブも盛り上がってくれた!
マジで楽しかったなぁ。若い頃の思い出もいいエッセンスになったかな?!

なべさん、来てくれたみなさんありがと!
今度はもっとはじけましょうか\(^O^)/