旭川・札幌の皆様! | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

明日金曜は久しぶりに旭川で唄います。
「旭川フォークジャンボリー」です。
お近くの方はぜひよろしく!


そんで、土曜日は24条で二本です。
昼に24ストリートライブ。
夜は「rit」でライブです。

ぜひ遊びに来てくださいね!


昨日はサッポロファクトリーで前座でした。
とっても楽しいライブで、打ち上げも盛り上がりました。

お客さんにカラオケで本人の前で唄わされました(汗)
嬉しくはなく、罰ゲームでした(笑)

いろんなライブや、パフォーマンス、MCなどなど
先輩たちも考えたり、常に前に精進している話・姿が
僕も勉強させてもらいました。

早く同じステージに立てるよう頑張らなきゃなぁ。

そんな瀬戸口正樹。よろしくです!