ぞくぞく。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

ライブが決まっています。
トップにアップしておきました。

あと二か所のポスターを作りました。
印刷屋のおやじもべた褒めのポルターです(笑)

「いいポスターは刷ってても楽しい」そうです!
うふっ。
素人なりに上達を感じます。


来週レコーディングなので、今のうちにできることは終わらせておかないと…。
と頑張っておりますが、唄って、ポスター作って、ジャケット作って
ライブブッキングして、他もろもろ…。
さすがに肩がこってきた。

なので褒めて!がんばるから(笑)

瀬戸口正樹の唄うたいの歌-FJpos

瀬戸口正樹の唄うたいの歌-ritpos