壊れた。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

先日ライブでセッティングしてCDを試しに流すと
やたらひずんでいた。
借りたCDだったのでそういう音楽かと思ったが
違うらしい。
差し替えたりしても治らないのであきらめた。

格安で有名なB社の小さいミキサーである。
まあ、5年くらい使ったのだがそういうことがよくあるらしい。
安いので元はとったが、なんだか残念である。

時間ができたら、一回調べてみてダメなら部品取りだな。


あと、長年使ってきたアコギのエフェクター「AD-3」も
だめっぽい。これもそろそろ寿命かな?
10年以上使ったからなぁ。
これはかなり元をとった(笑)

いいの探すかぁ。
お金かかるなぁ…。(涙)