ディランライブ。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

18日(土曜日)は札幌屯田の「ディラン」でライブだった。

姫路のジョニーと林拓真とのライブ。
もりあがったね!
楽しませてもらいました!

お店もお客さんもあったかいので
いいライブになったと思います!
ジョニーも喜んでいたので、大成功です。

彼らは14日連続ライブが始まったばかりなので
まだ始まりですがいいスタートが切れたと思います!

僕はたくさん飲んだのだけれど、早起きをして
日曜日のお昼にJUSCOでライブ。

昨日の焼酎ロックを飲みつつ、チェイサー(水)を飲んだのがよかったのか
二日酔いではなく、なんとか昼間のライブも唄って来れました(笑)
少し学んだ瀬戸口正樹でした(笑)

楽しかったライブ、打ち上げ。皆さんありがとう!