☆5周年記念☆ | ロンドンっ子の仲間入り♪ココ&カルと幸せなキラリン生活

ロンドンっ子の仲間入り♪ココ&カルと幸せなキラリン生活

ようこそ!

パリからロンドンに引越ししました★

ルティ(チワワ×ピンシャー)と

ココちゃん(姉) と カルくん(弟)

のキラリンな生活を綴っています☆

先月は結婚5周年だったよ[みんな:01]

その日はKくんちょうど出張だったけどね[みんな:02]

プレゼントを貰ったんだよ[みんな:03]

photo:03



photo:02



私が前にこのネックレスい~な~って言ってたのを覚えていて買っておいてくれたの[みんな:04]
ウチの家計じゃ無理なハズだったのに…ビックリマーク

渡してくれた所はエッフェル塔が見える広場だったの
なかなかロマンチックなKくんです[みんな:05]

最近、子供の事で言い合うことがあったりと、2人だけの時とは全然違うけど、意見を言い合って同じ方向にこれからも歩いて行きたいな[みんな:06]


iPhoneからの投稿