ポンデドーナツ♪ | ロンドンっ子の仲間入り♪ココ&カルと幸せなキラリン生活

ロンドンっ子の仲間入り♪ココ&カルと幸せなキラリン生活

ようこそ!

パリからロンドンに引越ししました★

ルティ(チワワ×ピンシャー)と

ココちゃん(姉) と カルくん(弟)

のキラリンな生活を綴っています☆


日曜日の午後からKくんはお仕事パー

ロンドンは朝からずっーとくもり雨くもり
それも気温10度えっ!!
公園には行けないので一日家での~んびり過ごしたよペンギンDASH!

部屋のお片付けや皆で魔女の宅急便を観たりドーナツ作りをしたよ~ラブラブ音譜ラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03



この形…ふふっ音譜
なんちゃってポンデドーナツだよドキドキ
クックパッドからレシピを教えてもらったよアップ

白玉粉の粉や豆腐が入っているんだよひらめき電球

もちっもちっで美味しかったよクラッカークラッカー

iPhoneからの投稿