今泉佑唯の卒業発表と思い出 | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。









今泉佑唯の卒業が発表されました。










なんだろう‥

推しメンの卒業って菅なな子以来で
2回目ではあるんですけど、
当時とは推してた期間や濃さも
全くと言っていいくらい違います。



でも、悲しさよりも安心ていうのかな‥
そういうのが大きいんですよね。



アンチがいる気持ちもわかるし
いろいろ言われてもしょうがないけど、

それでも推しメンが
いろいろ言われてるのは
悲しいものなんですよね。




いずれ書けることがあれば書こうかな。






こういう時泣けないんですよね‥笑





全く後悔がないわけではないけど、
十分楽しませてもらえたから。


ただ、もう少し力になりたかったな。





でも正直、
推しててこんなに辛いことあるんだ‥
って思ってしまうこともあったかな。



ただ、一生忘れない推しメンです。



ある意味あなたのおかげで
かなりメンタルも強くなったし、
いろいろと変わったこともあるから
感謝してます。



お互いにそれぞれの道で頑張ろうね。







一応ここにも思い出を残しとこう。





<1st オフィシャルアイテムサイン会>










<2nd 私物サイン会>


ここは割愛。




<3rd 似顔絵会>







次の誕生日を一緒に祝うことはなかったね‥




ただ、似顔絵は本当に重宝してます。






これからも応援してます。





文章書くのは得意なつもりだけど、
こういう時は上手く書けないな。




ホークスが今日勝って良かった。




今週は今泉ヲタとの飲み会もあるから
たくさん懐古したいと思います。





最後に一度だけ会えたらいいな‥







では(^_-)☆