堀未央奈との1年11ヶ月ぶりの再会と今泉佑唯との再会まであと一週間 | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。







コメント&いいね!を
ありがとうございますm(_ _)m













昨日10/28は乃木坂46の個別握手会に
1年11ヶ月ぶりに参加してきました。



{97348AB7-AE42-41D3-AA7A-2F6F76F79809}




元々行く予定はなかったのですが、
乃木坂の握手会に初めて行く友達や
握手会後に遊ぶというのが目的で
握手会にはついでに行きました。





握手したのは堀未央奈ちゃん。



このブログをずっと読んでる方は
ご存知である自分の元推しメンですw




未央奈と握手したのも
1年11ヶ月ぶりでした。





この日は未央奈の生誕祭があったみたいでw



{03FE5684-864C-41E4-891F-AE8C90A2B60F}





レーンがいろいろと装飾されていて
混み具合も凄かったです。




多分このブログをずっと読んでる方以外は
自分は今泉佑唯のイメージでしょうが、
こう見えてまだ未央奈との握手回数の方が
未だに多いんですよねw




ただ、もう当時ほど熱量もないし
会話ネタに困るくらいだったので
話したことは至って平凡です。



話すことはなかったということで
自分の顔を忘れてても良かったんですが、

普通に覚えてたことには驚きでした。



1年11ヶ月空いてよく覚えてたな
ってちょっと感心しましたw






しかし、もっと驚いたのは
前に絡んでた未央奈のヲタさんに
話しかけられたことの方ですねw



『こっち戻ってきていいの⁇』

って言われたり

『(今泉佑唯が)復帰して良かったね。』


って言われた時は
知ってるんだって驚きましたw




てか、約2年ぶりなのに
未央奈のレーンはヲタが変わらないですねw



見たことある顔が結構いて
個人的には驚きましたw



あのレーンは濃いヲタが多いので
勝手に安心しましたw






あとは久しぶりに会った人や
来週会うであろう人に先に会えたり
久しぶりの再会もありました。



この再会は来週たくさんあるので
今泉佑唯と同様楽しみです。






握手会が終わってからは
飯に行ってラウワンで
ボウリングカラオケオールしたので
今日はゆっくりしてましたw




久しぶりに充実した一日を過ごせて
非常に有意義な時間でした。




友達やお会いした方、握手した未央奈、
ありがとうございましたm(_ _)m







さて、来週11/5は予定通りなら
今泉佑唯ちゃんと8ヶ月ぶりの再会です。



正直、いきなり地方の京都で
復帰の握手会というのは酷だと思いますが、
佑唯が大丈夫なら会えることを
自分は非常に楽しみにしています。



個人的にはかなりこの8ヶ月は
いろいろ悩んだりしましたけど、
いい経験になったとは思います。



この8ヶ月現場から離れて
客観的に見たことでわかったことも
いろいろありましたからね。



まぁ、こんな経験はあまりしたくないし
推しが一人休養したら
他のメンバー行く人が
多いと思いますけどね。



未央奈の倍以上にいろいろあったので
今更他のメンバーに行くという
選択肢はなかったです。



不器用なので2人以上同時に推すのが
できないだけですけどw



11/5という日を無事に迎え
佑唯の負担が少なく
むしろ軽くしてあげられるような
そんな再会ができたらなって思います。






なんかどうしてもこういう文章になるの
なんとかならないのかな‥笑



まぁ、今更ですけどねw





{5BCF4B57-300A-4BDA-8565-28D113C33792}









では(^_-)☆