お知らせ | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。







コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










またまたお久しぶりです(笑)



今泉佑唯が休養を発表してから
なんとかやってますw



いつ復帰してくるかわからないですが、
今シングルの期間は休んでほしいです。



しかし、まだ社会人になってから
佑唯に会えてないのは
正直辛いですけどね…笑




ただ、復帰してきた時のために
今はいろいろと頑張ろうと思います。








さて、お知らせということですが、
半年ちょっとくらい前に
ブログを移転すると言って
全然移転してなかったんですけど、

今回から正式に移転しようと思います。



いろいろバタバタしたりなんだりで
全然準備できてなかったのですが、
これからはそちらの方で
ブログを更新するので
把握よろしくお願い致しますm(__)m




ブログにコメントして頂く場合は、
アメブロの方にして頂いても
そちらのメインのブログにして頂いても
どちらでも構わないです。


メインのブログを更新したときは
アメブロにリンク載せて更新しますね!





あと、コメント周りですが、
今日からできる限りしていきます!



コメント周りもしないくせに
ブログだけ更新して読んでくださいなんて
図々しいですからね(笑)





というわけで、
さっそくブログを更新したので
よろしければご覧ください!↓





欅坂46 サイレントマジョリティーの歌詞の意味は?考えてみた!














では(^_-)☆