今泉佑唯の休養 | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。








コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










昨日衝撃的な発表がされました。










今泉佑唯ちゃんの休養が発表されました。



推しの卒業経験はありましたが
休養というのは初めてなので
昨日はまともにいられませんでした。



ごめんなさいm(__)m





4/8,9の個別握手会とスペイベ似顔絵会を
欠席していて、
最近ヤバいってのはわかっていたけど
さすがに衝撃でした。





人一倍頑張りやさんで負けず嫌い、
でも、すごい傷つきやすい一面があって
そこはずっとケアしてきました。



2ndの頃からヤバいなって思ってて
基本的に楽しい握手をするのはやめて
いろいろ聞いていました。



ただ、言い訳にするわけではないけど、
握手券が絶望的に取りにくくなって
長く話を聞けなかったのは
しんどかったです。





2ndの握手会の1枚出しで
泣かれたことが何回かありましたが、
あの数秒でガチで泣かれたので
相当ヤバいなって思ってました。



すごい素直に何でも話してくれてて
潰れる前に何とかしたかったですが、
間に合わなかったですね(((^_^;)



たかが1ヲタクですが、
何とかできたんじゃないかと思うと
昨日はすごい責任を感じてしまいました。





しかし、
こうなった以上はしょうがないので
やれることをやりたいと思います。



こういう時に知り合いいると心強いって
昨日はすごい思いました。





(ヲタク??or生誕??)辞めないよね??

って言ってくださる方がいたり
LINEくださった方もいて
ありがたかったです。





昨日はまともじゃなかったので
いろいろ消極的になりましたが、
佑唯が戻ってきた時に
いつもいる人がいなくなってたら
悲しむと思いますし、
佑唯自身も昨日のブログで









こう書いてますからね。



ここで離れたら今までやってきたことが
すべて無駄になりますし。



佑唯が帰ってくるまで充電して
帰ってきた時に
佑唯を明るく迎え入れられるように
しておきたいですからね。





最後に、
4/9に乃木神社で書いた絵馬と共に…











そして、
佑唯の笑顔がまた見れますように。








では。