2つの悩み事 | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。







コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










最近はずっとどういう企業がいいのかを
悩んでおります(((^_^;)




ちょくちょく考えてはいましたけど、
いざとなっても
なかなか決まらないもんですね(((^_^;)



会社説明会だったりエントリーだったりも
しないといけないので、
あまり焦らないタイプですが
少し焦ってます(汗)





皆さんは今の仕事には
どのような経緯でたどり着きましたか??




よろしければ、教えていただけると
ありがたいですm(__)m








これが一つ真面目な悩み事で、
もう一つは…











HKTの個別握手会をどう取るかですw





いやいや、そんなのどーでもいいだろ。
って話ではあるのですが、
これも期間がありますからね。



まぁ、予定としては
幕張と横浜に行こうかな??

と思っております。




あとは内訳ですけど、









あおいたんを中心に取ろうかと。




それ以外はどう取るかは考えます。




まぁ、総選挙前のシングルということで
枚数を抑える人が多いみたいなので、
自分はできればループしようと思います。












というわけで、
今日は2つの悩み事を書きました。




片方はどうでもいいのですが、
今の仕事にたどり着いた経緯を
教えていただけると嬉しいです。




よろしければ、お願いいたしますm(__)m














では(^_-)☆