欅坂46 1stシングル選抜発表 | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。






コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










今日から本格的に就活が始まりました。




いつも握手会で行き慣れてる場所で
合同説明会があったので
それに行ってきました。




マイナビでエントリーも開始されたので
明日は家でオープン戦を観ながら
説明会などの申し込みも
しようかなと思います。




お気づきかと思いますが、
前はほぼコメ周りをしてたのですが
コメ周りが疎かになってます。



しばらくこの状態が続くと思いますが、
どうかご了承願いますm(__)m












さて、一応このことも触れますかね。











2月28日の欅って、書けない?で
1stシングルの選抜発表がありました。




まず、思ったのは
フォーメーションは別として
メンバーの立ち位置などは
ほぼ予想通りだったということですね。




センターはプレッシャーかもですが
平手ちゃんで誰しも納得だと思います。




唯一気になったのは
ひらがなけやきの長濱ねるちゃんは
選抜入りしなかったことですね。



これに関してはいろいろ意見ありますが、
自分は2ndシングルからが
ひらがなけやきのメンバーも入ってきて
勝負になると思ってるので、
ねるちゃんが入らなかったことは
別に問題はないのかな??

なんて思っています。




まぁ、漢字欅坂と同じ扱いをしてたのに
選抜だけは別なの??

って意見もわからなくはないですけどね。











唯一気になったのは
この佑唯ちゃんの顔ですね。




佑唯ちゃん自身は、
ポジションについて
どこまでこだわりがあるのかなどが
まだよくわからないので、
握手会などで聞いてみたいですね。




佑唯ちゃんには個別100枚もですが、
全握の券を39枚抑えてしまったので
これも大半は佑唯ちゃんに費やすので
いろんな話をしたいですね。





くしくも2推しの鈴本美愉ちゃんも
平手ちゃんの隣ということで、
推しメンが二人ともセンターの両隣なので
頑張ってほしいですし、
ファンとして出来ることは
いろいろしてあげたいと思ってます!





しかし、1stシングルにかける費用だけで
車の免許取れそう←ぁ












というわけで、
選抜発表について軽く書きました。




まだまだ始まったばかりですから
一年後とかにはガラッと変わってる可能性もありますし、
ひらがなけやきの加入も楽しみですね♪





あと、同じ日に
選抜発表二つ(欅坂46とHKT48)ってのは
なかなかきついもんですね(((^_^;)



あまりいいもんではないです。





自分の中で推しの序列としては


佑唯ちゃん>>美愉ちゃん≧あおいたん


こんな感じですねw





美愉ちゃんとあおいたんは
まだ握手経験がないので、
この先の握手会が楽しみですw




この三人がヲタ活の中心になるので
欅も博多も本店も
握手会は行くのでお金はかかりますが、
そんなことは気にせずに
楽しみたいですね!!☆





なこみくの連番やピルクルさんとの秋吉ちゃん連番もありそうだし←ぁ












これは子供すぎるwwwwww








では(^_-)☆