1月末くらいまで… | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。







コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










2015年は、1か月に20回ブログ更新
という目標があったので更新できましたが
それがなくなった途端に
マイペースになってしまいましたww




コメ周りが疎かになってるのは
申し訳ないです(((^_^;)




これから約二週間ほど
テスト期間に入るので、
テストが終わるまでは疎かになりますが
ご了承くださいm(__)m




まず明日はいろいろ課題を片付けなきゃw








PS1.さしきた合戦見たんですけど、
加藤美南ちゃん推せるw









この娘はいい娘すぎるww


本店の握手会行くことあれば、
行ってみようかな←ぁ








PS2.芽瑠ちゃん…









これはまずいよ(((^_^;)











やっぱり美桜ちゃんの方が可愛…←ぁ












では(^_-)☆