自分のヲタ活始めはいつに… | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。






コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










年が明けてから約一週間経ちましたね。



早いもんです(((^_^;)





そんな中、自分の周りでは
続々とヲタ活を始めてる方が
多くなってきましたw




特に、今日明日は幕張でカオス間違いなしの握手会がありますからねw



ここが大体の人は
今年のヲタ活の始まりでしょう。




他には、公演に入ってスタートした方も
何人かいらっしゃいます…





しかし、自分は今のところ
ヲタ活の予定すらありませんw



去年なんか1月6日(1stアルバムお渡し会)で
すでにスタートしたのにw




ただ、そう思ってたところで
こんな情報が…↓












なんか急にきたよww




頼むから500円とかのイベントは
やめてほしいww




だったらいっそ、5万円でいいから←



そうすれば、確実に当たるし←ぁ








まぁ、そんなことは置いといて…



今回も単番のみなので
本当に運みたいですw




自分干されの弱ヲタなので
当たる気があんまりしないのですが、

皆さん当たるように祈っていただけると
嬉しいですw




まぁ、当たらなかったら
その時はいろいろ考えます←ぁ












というわけで、
自分はそろそろテスト前で
忙しくもなってくるので
ブログの更新頻度は落ちますので
ご了承くださいm(__)m




皆さん、良い三連休をお過ごしください☆











このキメ顔ちょっとウザい←ぁ








では(^_-)☆