2015年7月&8月2日 | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。








コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










今日は7月を振り返る予定でしたが、
内容がないよーなので
8月の前半も一緒に振り返っていきます。




まず、7月にあったことと言えば、








7月12日:AKB48 39thシングル
『Green Flash』大握手会





見事にこれだけですw




ラインナップは…





7月12日(日曜日)





4部 渕上舞×1

5部 渕上舞×1

6部 渕上舞×1



合計3舞←w





舞ちゃんが3舞でしたねww




連番するはずがその本人が
券を持ってないとか言い出したので、

しょうがなく単番で行きましたw




舞ちゃんの対応は普通に良かったですよw




あとは、アメンバーさん方との雑談が
中心でしたねw



ほぼ絡みメインでしたw








はい、さすがにこれで終わると
尺が短すぎるので、
8月2日ピンポイントですが
一緒に振り返っていきますねw



なんせ、思い出したら
8月って意外といろいろあったのでw




8月2日にあったことと言えば、








8月2日:乃木坂46 12thシングル
『太陽ノック』個別握手会
IN ポートメッセ名古屋





はい、握手会ですw





わざわざ名古屋まで行った
乃木坂46の握手会ですねw



その時のラインナップですが…





8月2日(日曜日)





1部 秋元真夏×5


2部 秋元真夏×3


3部 秋元真夏×3


4部 秋元真夏×3


5部 秋元真夏×3



合計17枚





まさに真夏に真夏の握手会でしたw



この時はアメンバーである
そうちゃんと一緒に行きましたw



この日はありがとうございましたm(__)m





この日から本格的に進出してきたのが
まなったんですねw











そうですw←

















もちろん未央奈も楽しかったですが、
まなったんはまなったんで
さすがの神対応でしたw



"真夏お姉ちゃん"
とかこの時は言ってましたしww



基本、握手会の対応で推し変はないですが
一瞬持ってかれそうになるので
まなったんは注意が必要です←ぁ





あと、少しの時間でしたが
snowさんとも初絡みでしたw



その節はありがとうございましたm(__)m





晩飯はそうちゃんと名古屋駅で↓















二人で6000円近くかかりましたねw



自分は遠征した際や握手会の日は
お金のリミッターを外すので、
別に何とも思わなかったですがね←




あんかけスパゲッティが
とても美味しかったですw




この時も家族と休みをくれたバイト先に
お土産を買っていきましたw




これから先も遠征した際は
美味しい物を食べたりお土産を買ったりは
必ずすると思いますねw



遠征しといて
晩飯が松屋とかあり得ません←





とにかく、疲れはしましたけど
とても充実した初遠征でしたね♪





新幹線を利用できるようになったので、
これで大阪までは
新幹線で遠征できます←




自分は遠征の時は
新幹線か飛行機しか使いたくないです。



夜行バスや高速バスもいいんですが、
バスだと日帰りが厳しいので(((^_^;)



日帰りが出来たとしても
早く現地を出なきゃいけないですから。



自分は日帰りでも
現地でゆっくりできる時間が欲しいので
基本的には新幹線か飛行機ですね。



まぁ、飛行機を使うのは福岡くらいなので
そうなると泊まりですけどねw




あと、バスの中だと
ゆっくりできないですからね。



遠征するってことは金がかかるので、
そういう時の交通手段としては
一番早くて快適ってのを
自分は重視します。




せっかくの遠征なんだから
楽しく快適に行きたいじゃないか!!

ってのが持論ですw




まぁ、人それぞれ事情はあるので
否定はしませんけどねw












というわけで、
7月と8月2日だけを振り返ってみましたw



遠征は来年以降またあると思うので
その時が今から楽しみですw





次回は2日以外の8月を
振り返っていきますね☆




8月は夏休みだけあって、
なかなか濃かったですw














では(^_-)☆