2015年6月 | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。








コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










今日は6月を振り返っていきますね。




6月にあったことと言えば、








6月7日:乃木坂46 11thシングル
『命は美しい』個別握手会


6月11~12日:福岡遠征


6月14日:NMB48 11thシングル
『Don’t look back!』個別握手会


6月21日:乃木坂46 舞台
『じょしらく』





こんな感じですねw




7日の握手会と21日の未央奈が出る舞台
『じょしらく』を干してる段階で
もうモチベ0ですよね(苦笑)



握手会はまだしも
舞台は見ておけば良かった
なんて今になっては思ったり←ぁ



ただ、その時はそれよりも
行くのが面倒とか思ってましたから。



こう思うなら
行かない方がいいと思ったので
結果的に干しました。








さて、この月のメインは
なんといっても福岡遠征ですね!!



これは
HKT48劇場に行くためじゃないですよ??



ここに行くためです!!↓









はい、ヤフオクドームです!!☆




この福岡遠征の流れとしては、


11日:ヤフオクドームにて
福岡ソフトバンクホークスvs阪神タイガースの試合観戦


12日:軽く飯を食べてお土産買って帰宅





こんな感じでしたw




福岡へはリア友でもありアメンバーの人と
一緒に旅行しましたw



しかし、彼は阪神ファンなので
球場着いてからはそれぞれの応援席へ
分かれましたw



自分は当然ライトスタンドへ!!



球場入りする前に連番を約束してた
ジョニーさんと初顔合わせでした☆



ジョニーさん、
この日はありがとうございましたm(__)m



ジョニーさんと観戦した試合結果は…









友達には申し訳ないですが、
延長11回裏の松田のホームランで
サヨナラ勝ちしましたww



展開的にはイライラしましたけど、
終わり良ければすべて良しです!!←
















最後の勝利の花火の画像は
自分的に綺麗に撮れたので、
LINEのホーム画像にしてますw




とにかく最高の試合でしたね!!☆





試合終わってからと翌日の飛行機までは
とりあえず、ラーメン食べときましたw












初の福岡だったので
無難にラーメンをチョイスしましたw



普通に美味しかったですw





空港では、某お坊っちゃんさんが
よく配布してくださる通りもんなど
お土産をたくさん買いましたw



自分も通りもんは
40個入りを買いましたけど←ぁ





とにかく最高の福岡遠征でしたね♪



改めて、ジョニーさん
そして、一緒に行ってくれた友達
ありがとうございましたm(__)m








14日はまたしても絡み目的で
NMBの握手会に行きましたねw




この日もアメンバーさん方と絡みましたが
茨城から友達がわざわざ来たので
晩飯は彼らと一緒に食べましたw















この時は一人が会場に来るだけ来て
金がないとか言い出したので
自分が金を出してやりました。



マジ感謝してほしいですねw←




ただ、アメンバーさん方ともですが
やっぱり気心知れた仲間がいるってのは
いいもんだなと思いましたねw












というわけで、6月は以上ですねw




意外と充実してたかな??


まぁ、6月前半だけですけどw




ただ、忘れてるかもですけど
未央奈への熱は完全に冷めた月でしたね。




でも、福岡遠征やNMBの握手会で
絡みが充実してて良かったです♪





次回は今度こそすっからかんかもな7月を
振り返っていきますね☆














では(^_-)☆