今年最後の握手会は… | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。








コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










前回は未央奈のレポが
なかなか好評で良かったですw




あれだけ回数行ってたので
アメンバーさんの印象にも残ってたかな??



改めて、半年ぶりに行って
忘れられてなかったのは嬉しかったですw





まぁ、また機会があれば
未央奈に会いに行きますねw








明日は今年最後の握手会に参加しますw




今年最後はNMB48の握手会ですねw




ラインナップを載せますと…












11月29日(日曜日)





2部 山本彩×1

3部 加藤夕夏×1

4部 白間美瑠×1

5部 山本彩×1



合計4枚












難波の中では強メンばかりですw



今年最後はさや姉になりそうですw←贅沢




とりあえず、今年最後の握手会
楽しんできます!!☆




会場にいらっしゃるアメンバーさん
よろしくお願いしますm(__)m












これでノーメイクは反則だww








では(^_-)☆