充実した最後??の乃木坂握手会 | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。







コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










今日のラインナップを
改めて振り返りますと…








11月22日(日曜日)





1部 秋元真夏×3

2部 秋元真夏×2

3部 秋元真夏×2

4部 秋元真夏×3

5部 秋元真夏×5



合計15枚








このはずだったんですが、

1時までバイト
→帰宅2時半
→そこからゼミの課題を1時間で片付ける
→3時半~4時半前まで風呂
→5時半過ぎに就寝

というわけだったので
1部からなんか行けるわけなくw




結局、1部と2部は干して
3部から会場に行くことにしましたw




会場着いてからはお見立て会の時に絡んだ
フォロワーと会ったため、
しばらく談笑w




そうこうしてたら15時10分くらいになり
そこから会場に着いたそうちゃんと合流w




そして、そうちゃんに
昨日の夜頼んだものを受け取って…




実際に握手に行ったラインナップを
載せますと…












11月22日(日曜日)





3部 堀未央奈×1

4部 秋元真夏×3

5部 秋元真夏×5



合計9枚


















なんで未央奈の券があるかと言うと、

そうちゃんが券を持ってたので
譲ってもらったからですw



なんか、最後に一回だけ行こう
と思ってしまったのでw



券を譲ってくれて
ありがとうございましたm(__)m



結構マジで嬉しかったですw




未央奈がどうだったかは
次回からレポ載せるのでご覧くださいw




言うても最初は
4部のまなったんからですけどw











いつもの店(場所は違いますがw)で
晩飯は食べましたw





今日は久しぶりに乃木坂の握手会が
純粋に楽しめたと思いますw



最後になるのかな??
最後だとしても十分でしたねw



まなったんも楽しかったですしw




握手してくれた乃木坂のメンバー
今までありがとうございました!!☆












というわけで、
次回からはレポを載せるので
よろしければご覧ください☆














では(^_-)☆