ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

リングケーキのバッグチャームが完成しましたラブラブ

 

5月の、てづバに初めて出店した作品です。

そして意外にも、てづバで一番人気の作品だったんです!

 

こちらはマスカット。

 

いちごですぽってり苺

 

そしてそして、てづバのお客様からコレのネックレスが有ればいいのにと言って頂きました。

 

で、ネックレス作りましたラブラブ

バッグチャームより少し小さめ。

どうやってネックレスにしようかと悩みましたが、ブリブリに可愛くしようとハート

 

対面販売は、お客様のお声が直接、聞く事ができるので、とても勉強になりますね(^-^)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

リングケーキシリーズができるまで。