ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

大阪は昨夜、物凄い雨が降っていましたよ雨

ちょっと怖かった(;O;)

 

これから雨の多い季節になるのかと思うと憂鬱になりますね。

 

少しでも爽やかな気持ちになれるようにと、マスカットのリングケーキを作りましたラブラブ

 

 

大きいサイズとちょっぴり小さめの2種類を作りました。

 

 

 

これからアクセサリー加工します。

上手くできるかな(;'∀')

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

こちらもお読み下さいね。