ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

粘土で作るミニチュアフードラブラブ

 

可愛いプチフードBasicコースのレッスンを受けています。

先日、全てのレッスンが終了しました(^-^)

 

 

初日のハンバーグのクマちゃんから始まって、最終日はパスタやポテトサラダを作りました。

 

最初、こんな小さいの作れるかなと、ちょっぴり不安でしたが講師のちか先生の説明が分かりやすかったので全部仕上げる事ができました。

 

ちか先生のブログです。

 

 

 

一緒に受講した皆さんの作品の集合写真。

みんな、可愛い~

萌えますねラブラブ

 

そして次の、Cafeコースも受講予定です。

楽しみラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。