可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


本日は検査のお仕事だったのですが、


今年度から上司が変わり、


今までは出来る分野をしとけば良かったのですが、


今回は、今出来ない事も教えるから、勉強してくれていいよ~と言ってくださり、


じゃあ頑張ってみようかなと、


『腹部エコー』やりたいです!と言ってしまい(ちょっと後悔😂)


今日初めて見学させてもらったのですが、


さっぱり😂😂😂


もちろん1年ぐらい修行が必要な検査なので、いきなり分かるわけはないのですが、


この歳からチャレンジして、ものにできるのか・・・


昔は『心エコー』(心臓)はやってたので、みんなに出来るよ~って言われるのですが、


いや、20年以上前にちょこっとやってただけだし、ほとんど覚えてないし😂😂😂


って事で、ちょっとずつ勉強していこうと思います💦





先日、梅田教室でフードBasicコース、全作品が完成しました💕


ご参加くださっていたのは、こちらの皆さま😊



最終回のレッスンは

お子さまランチとカルボナーラ❗


麺を絞りだし、


お皿にバランスよく盛り付けます😊



ポテサラも本物のような質感です😊

お子さまランチも

カルボナーラも

可愛く完成です💕

全ての作品はこちら😊





9月より、

Cafeコースに進まれます😊

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました❤️

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊