ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

ハートのバルーンハートのバルーンアート&てづくりバザール KOBE  お品書きハートのバルーンハートのバルーン

 

①カクテルパフェのメモスタンド

 

 グラス部分はカクテルをイメージして作りました。

 クリームをたっぷりと絞りスィーツをデコレーションしましたラブラブ

 高さ 10cm

   幅  6cm

 

 

②パステルタルトのバッグチャーム

 

 パステルカラーのタルトにイチゴや桃、ハートウェハースをトッピングしました。

 サブパーツのアイスは取り外し出来ますので、チャームとしてもお使い頂けます。

 全長 10cm

   直径 3.5cm

  厚さ 1.7cm

 

 

③いちごパンケーキのキーホルダー

 

 いちごのパンケーキに、いちごアイシングをしました。

 真っ赤ないちごとブルーベリーをデコレーションしてキュートさをプラスラブラブ

 全長 10cm

   直径 3cm

 

 

 

音譜ここから新作です音譜

 

④リングケーキのバッグチャーム(マスカット いちご)

 

 リングケーキにクリームを絞りマスカット、イチゴ、お花をデコレーションしました。

 全長 12cm

   ケーキ直系 4cm   

    厚さ 2cm

 

 

 

『リングケーキのバッグチャーム』の記事はこちらです。

 

 

 

⑤スイカとメロンのヘアクリップ

 

 くま、ハート、星の形をしたスイカとメロンをヘアクリップにしましたスイカ

 長さ 6cm

   幅      8mm

 

 

『スイカとメロンのヘアクリップ』の記事はこちらです。

 

⑥アイシングクッキーのマグネット

 

 ハート、星、マーメイドのアイシングクッキーがマグネットになりました。

  厚さ 5~8mm

  幅  ハート4,5cm   星4cm  マーメイド5,5cm

 

 

 

 

『アイシングクッキーのマグネット』の記事はこちらです。

 

 

気になる作品はございましたか?

 

神戸観光のついでに是非、遊びに来て下さいねハート

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン 出展情報 ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

アート&てづくりバザール in KOBE

2022年5/3(火・祝)5/4(水・祝)

神戸国際展示場3号館

午前10時~夕方5時

 

milky bowの出展日は5/3(火・祝)です。

ブースNoはT-12

詳細はこちらをご覧下さい。