ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

新作、出来ましたラブラブ

 

ずっと作りたかったリングケーキですニコニコ

 

 

土台のリングケーキにクリームを絞り、マスカットとお花をデコレーションしましたラブラブ

写真では分かりにくいですがクリームは、ホワイトとマスカットカラーの2色です。

 

クリーム絞りは、なかなか同じ大きさにならずアセアセ

そしてクリームの上にマスカットをデコレーションするので、強く押しすぎるとクリームがムニュッとなったり(;O;)

分かってもらえますか!?

ムニュッてなるんです(笑)

 

色々と苦労しましたが出来上がりましたラブラブ

 

サブパーツはくまアイシングクッキーです。

 

取り外しできるようにカニカンを使用しているのでチャームとしても、お使いいただけます。

 

あっ!!

ピンクのくまちゃんがいる!

 

という事は…

 

次回に続くハート

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

マスカット制作の記事はこちらです。

 

てづバKOBE お品書きの記事はこちらです。

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン 出展情報 ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

アート&てづくりバザール in KOBE

2022年5/3(火・祝)5/4(水・祝)

神戸国際展示場3号館

午前10時~夕方5時

 

milky bowの出展日は5/3(火・祝)です。

ブースNoはT-12

詳細はこちらをご覧下さい。