ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

『いちごパンケーキのキーホルダー』が完成しましたぽってり苺

 

 

 

やっと、できましたラブラブ

ここまで長かったです。

 

最初はパンケーキではなくマカロンで作ろうとして失敗ガーン

 

けっこう、ギリギリで間にあわないかもと思いましたが猛スピードで作りました(*‘∀‘)

 

いちごのパンケーキに、いちごアイシングをし真っ赤ないちごとブルーベリーをトッピングしました。

真っ赤ないちごとブルーベリーをデコレーションして、くまちゃんも嬉しそうラブラブ

全長10センチ

パンケーキ直系3センチ

 

西宮阪急で開催されるイベント

「あやぺこ」フェイクスィーツPOP UP SHOPに納品しますハート

 

「きらめきめると」にも今月末頃の納品を目標にしますね。

 

「いちごパンケーキのキーホルダー」の制作過程はこちらです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン イベント参加情報 ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

『きらめきめると』

【開催期間】

 3/15(火)~4/7(木)

【開催場所】

 東急ハンズ梅田店11階

【開催時間】

 10:00-20:00

 

 詳細は主催者 colorless様のブログをご覧下さい。

 

 

「あやぺこ」フェイクスィーツ POP UP SHOP

 

【開催期間】

2022年3/23(水)~3/29(火)

【開催場所】

西宮阪急2階 婦人服飾売場

【開催時間】

10:00-20:00

【アクセス】

阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分

 

イベント詳細はこちらです。