ご覧いただきありがとうございます💗

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

粘土でクマモチーフの置物やアクセサリーを主に作っています。

 

『きらめきめると』の会場の写真が届きましたラブラブ

昨日の開演前の写真です。

 

 

 

milky bowの作品も並んでいますラブラブ

 

ピンクのパッケージなので結構、目立ちますね(*^_^*)

ピンクピンクしています~

 

 

 

カクテルパフェのメモスタンドが人気のようです。

既にお嫁に行った子もいるようですが、どの子が売れたのか把握できていなくてすいません。

近々、会場へ行く予定があるので確認でき次第、ブログに書きますねニコニコ

 

『きらめきめると』お品書きはこちらです。

 

 

そして、新作も制作中です。

 

真っ赤ないちご、たくさん作りましたいちご

 

ピンクのマカロンに、いちごをアイシングハート

 

クリームをサンドしました。

ここまで作ってちょっとイメージと違う、思ってたのと違うアセアセ

マカロンが分厚すぎるよ(-_-;)

 

という事でやり直します。

え~今から、て感じですが最初はマカロンとは違うスィーツを考えていたのです。

ここまでかなり時間がかかったのですが、このまま進む訳にはいかないダッシュ

 

一番、最初に頭に浮かんだのを作りますハート

まだ時間はかかりますが気長にお待ち下さいね。

 

そして、そしてファンフェスで即完売したあの作品も制作中です。

『リボンツゥンカロンのアクセサリートレイ』です。

こちらも同時進行で作っています。

何色になるかはお楽しみにして下さいねハート

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

「いちごパンケーキのキーホルダー」関連記事はこちらです。

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン イベント参加情報 ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

『きらめきめると』

【開催期間】

 3/15(火)~4/7(木)

【開催場所】

 東急ハンズ梅田店11階

【開催時間】

 10:00-20:00

 

 詳細は主催者 colorless様のブログをご覧下さい。

 

 

「あやぺこ」フェイクスィーツ POP UP SHOP

 

【開催期間】

2022年3/23(水)~3/29(火)

【開催場所】

西宮阪急2階 婦人服飾売場

【開催時間】

10:00-20:00

【アクセス】

阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分

 

イベント詳細はこちらです。