こんにちは

 

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

試行錯誤していた「乙女なカクテルパフェ」ができましたラブラブ

 

 

初代 乙女なカクテルパフェのグラスが欠品になってから試作品を作ったりパーツを変更したりでやっと完成しました。

 

星のアイシングクッキーの形を変えてみました。

初代のお星さまがこちら

 

今回がこちら

 

最初、使う予定だったマカロンとお星さまチョコ

 

これはイメージに合わないなと思いボツにしましたアセアセ

 

ピンクチェリーやチョコスプレーマカロンをトッピングしてラブラブ

 

カクテル部分は色が全て違いますロゼワイン

そしてトッピングもみんな同じではないのですよ~

 

今回のグラスの大きさは数ミリしか変わらないのですがデザインが違うのでやや大きくなった印象がありますね(^-^)

 

ちなみに前回のはこちら下矢印

 

並べて見るとより、ゆめかわ感が増したようなラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

「乙女なカクテルパフェ」制作過程の記事はこちらです。

 

 

 

乙女なカクテルパフェ お品書きの記事はこちらです。