こんにちは

 

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

コツコツと作っていたカクテルパフェが完成しましたピンクハート

 

 

グラスの白い部分はキャンドル用のソイワックスです。

その下の薄く色が付いている部分はキャンドル用のジェルワックス(^-^)

カクテルを表現していますロゼワイン

 

前回のブログで書いたスィーツ達をデコレーションしました。

 

お星さまクッキーやポップコーン、チョコ玉にマカロンマカロン

マカロンには星チョコがくっついています。

そしてゆらゆらとお星さまチョコが揺れています~ラブラブ

 

 

大人っぽいカクテルと乙女なスィーツの組み合わせ。

もう最強ですね~(^-^)

 

真横から見たらカクテル部分がキラキラしていてとてもキレイキラキラ

 

ソイワックスの無いバージョンも作ろうかな(^-^)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

失敗カクテルの記事はこちら

 

やり直しカクテルの記事はこちら

 

乙女なカクテルパフェお品書きの記事はこちら