こんにちは

 

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

先日、失敗したカクテルを作りなおしました(^-^)

 

ピンクから薄い紫に変化しています。

写真ではわかりにくいですが透明に見える部分は薄い紫色なのです。

写真の腕をもっと磨かないと…アセアセ

 

ちなみにキャンドル用のジェルワックスで作っております。

 

そして分かりますか?

グラスのピンク色の部分に透明な塊があるのが

ジェルワックスで氷を作って入れているんです。

氷は複数入れていますので光に当たるとキラキラしてキレイですラブラブ

 

上の白い部分はソイワックスです。これもキャンドル用🕯

ソイワックスに香りを付けようかと思ったのですが上の部分全体にデコレーションするので香りは付けませんでした。

 

 

ポップコーン、チョコ玉、マカロンにお星さまチョコをデコレーション予定です。

可愛く出来るかなラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

失敗カクテルの記事はこちらです。

 

カクテルパフェ完成の記事はこちらです。