こんにちは

 

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

昨年、プリパで好評だった夢色マシュマロとシャーベットのアロマワックスカップを作りました。

 

今回はピンクとイエローの2色ラブラブ

 

 

ピンクは前回同様、ローズの香り。

 

イエローは前回はパイナップルの香りでしたが今回はバニラの香りです。

作っている時は部屋中に甘くて美味しそうな香りが漂っていました(^-^)

バニラアイスが食べたい~(笑)

 

 

丸いカップの下の部分には紫陽花をキャンドル用のジェルワックスで閉じ込めています。

上の白い部分もキャンドル用のソイワックスです。

この白い所にアロマオイルを混ぜて香りを付けていますキラキラ

 

作るのに時間がかかるので量産はできないけど少しずつ作っていけたらいいなラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。