こんにちは

 

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

20日から始まるイベント「プリパ2020」に向けて作品制作をしております。

 

ピンク、ブルー、イエローのアロマワックスカップが完成しました!

 

 

夢色マシュマロとシャーベットのアロマワックスカップの完成ラブラブ

 

カップの下の部分はジェルワックスに紫陽花を閉じ込めています。

上の白い部分はソイワックスです。

このソイワックスにそれぞれ香りが付いています。

 ピンク…ローズの香り

 ブルー…ラベンダーの香り

 イエロー…パイナップルの香り

 

中央にドーンと2段シャーベット、後ろには虹をイメージしたねじりマシュマロピンクハート

くまちゃんクッキーがチョンとくっいています。

一番後ろにはウェハースをトッピングしました。

 

カップの口の直径は5,5センチ、一番大きい部分の直径は7センチ。

高さはおよそ12センチです。

かなりの存在感があります(^-^)

 

コロンとしたドーム型のカップはガラスです。

落っことしたり倒したりすると割れる事があります。

ご注意下さいませ。

 

それぞれのカラーの紹介は次のブログでラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

3種のアロマワックスカップの紹介はこちらです。

 

お品書きも記事はこちらです。

 

 

「Pretty Sweets Party 2020」
※プリパ2020


【会期】
2020年
11月20日(金) 12:00~18:00
11月21日(土) 12:00~18:00
11月22日(日) 12:00~17:00
※最終日は17:00まで

【会場】 
アクトスリーホール2F Aホール
住所 大阪市北区堂山町15‐17

http://www.umeda-act-three.cleans.jp/


【アクセス】
地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3,4分程度
※大東洋の斜め向かいのビルです。

【プリパ2020 詳細】