こんにちは

 

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

3月の関西のイベントに向けてコツコツと作品作りをしています。

 

いろんなカクテルパフェを作りたくて赤ワイン

前回作ったカクテルパフェとは違う形のグラスを使いました。

キャンドル用のジェルワックスを注いで…

 

 

 

綺麗なブルーが出ました。

ちなみにこの色味やグラデーションは計算して出る物ではないのです(;'∀')

いわゆる一発勝負!

それぞれ一点ものです。

 

 

そしてピンク系には白いソイワックス(キャンドル用)をかぶせてみましたラブラブ

ここに今まで作ったパーツをデコレーションします。

どんなパフェなるのかな(^^♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

パーツ作成の記事はこちらです。

 

 

ハートゆらりカクテルパフェのお品書きの記事はこちらです。